この年で人生を投げ出したロリコン変態オタク野郎の変態的日常ブログ



とっぷぺえじ

ここはトップページです
以下、解説とか見たければ追記をクリック、見たくなければ無視して今日の日記を見ましょう
の前に重要なことを見ていってください
このブログは3/14に、楽天ブログ「ジャックとクーロン」(リンクの一番上)に統合することになりました
なのでこちらのコンテンツはそちらに吸収されるわけで、実質閉鎖状態になります
現在こちらのブログのブロともの方の中でブログが変わってもブロともでいてもいいと言う方はコメとかください
続きを読む

卒業かぁ

トラバテーマ卒業になってますねー
卒業といえばやっぱGACKTでしょう(蹴
全員一致でしたさすがGACKT
そういえば県内の中学校は明日いっせいに卒業式なんだとか





ニコニコのマイリス、GACKT集から引っ張ってきました
両方とも「野に咲く花のように」です
上はなんかの番組のやつ
下はPV
夢は見るものじゃない 夢は叶えるものだ
冒頭のこのセリフがかっこよくてマジやばいです
これは実際の発言でもあるんですけどね
とりあえず卒業ってことならやっぱこれでしょうかね


DVC00001.jpg

ネットキャッシュカード
メルマガに登録すると応募できるってやつです
ネットキャッシュカードとかは使い方とかわからないけど、イラストが欲しかったので応募したんですよ
当たりましたわーい
まぁ結構前に来てたんですけど、今更ですが
ちなみにイラストは見て分かる通り美水かがみ
それでは

こりゃいかんぜよ!

どいーも2日ぶりです
2日間何してたかっていうとポケモンやってDMやってなんだかんだで半リア充でした
半ってなんだよって感じですが、まぁやってたことは結局趣味関連なんですが、一応外出しまくってたんでww
そして戦国武将家紋スタンプのガチャガチャとか回しまくってましたw
歴史系が好きすぎて仕方ないのです
仮面ライダーにも勝るとも劣らず、それなりにコレクションがあるんで、そのうち紹介するかもです

やばい、今日の深い話にGACKT出るじゃないか
映像だけとはいえ、これはやばい
ワンセグ録画しなきゃ
まぁどういう話かってのは知ってますけどもね
ニコニコにそれ関連の動画ありますし
野に咲く花のようになんですが、歌い終わったときに、「リョウ、約束は守ったぜ」って、すっごいかっこいいんですよ
ラジオで約束したって言ってたのでそれしかないはずですし
つか卒業スペシャルなんだから確定じゃないか
やばい楽しみすぎる
テンションフォルテッシモー!(
つーわけで今日はこの辺で
追記でコメ返し
続きを読む

なんという1日

午前:ずっとポケモンのターン!
昼:何もなかったから鶏のひき肉使ってオムライス作った
午後:てきとーに過ごして、ヒマなので4時くらいにチャリでローソンへ走る
買ったもの
エヴァンゲリオンスナック(綾波)ちなみに1点+ダブリというコンボ
メロン・オ・レ(超好き。最近自販機から消えたから)
白桃カルピス
カード2パック
しかもこの後自販機で、近くの自販機になかったウルトラコーラを発見
勢いで7本買う
多少ダブルが気にしない
そのうえ仮面サイダー1本買う
コーラ7本もどうしようwww
しかも今回飲み物ばかりで食べ物買ってないという
せっかくローソンいったのに唐揚げ買い忘れました
油物なしじゃコーラはちときつい
とりあえずこれもコレクションに加えますわ

新しい棚ゲット
これでやっと本棚にしかおけなかったフィギュアどかせます
とりあえず部屋の整理して部屋に持っていく予定です
今日もネットで買った新しいフィギュア届いたところですしね
まぁ仮面ライダーなんでそれは別ブログにて
それでは

ぬあああ

なんかよくわからないけど体調がよくない
自分でもよくわかんない
なにこれどういうこと
だるいって言えば正しいのかな
まぁたまになる
駄目だ今日は早く寝よう
ついったー
amazon今日の新刊コミック
プロフィール

ジャック・クーロン

Author:ジャック・クーロン
いろいろな二次を追い求めるアホなオタク(にわか)のブログ
アニメと特撮が大好き
主に特撮の話が出来る方をブロともに募集中
もちろんアニメとかマンガのほうも
女の子大歓迎(黙れ
管理人はロリコンなので年下の女の子のブロともはすっごい喜びます
誰でもいいのかっていわれると否定できないけど実際嬉しいのです
というわけで年下女の子超絶リンク募集中です

オタクであり、腐男子ともいう
BL、GLもめっちゃ好きです
うん、腐ってるね
体の芯から腐ってるね

現在彼女全力募集中
ブログで募集すんな?
知ったことか!
ジャックは愛に飢えまくってます
メルともも同じように募集中
アドは下のほうにあります

楽天にもブログ持ってます
日常とカードゲームの話は楽天でやってます
カードゲーム以外は一応こっちでも
リンクの一番上、「ジャックとクーロン」です
特撮は2番目「ジャックの特撮的日常」

好きなアニメやマンガの範囲は広くはないけど狭くはない
購読してる雑誌が少年サンデー、少年エース、ヤングエース、コンプティーク、コンプエースなので、知ってるマンガは大体そのあたり
一応知ってるマンガとかは他にもあり
普通以上に少女漫画に詳しいのが特徴
知らないアニメとかマンガとかも多いですが、好きなのがあったら薦めてくれればと
マンガとかはどうなるかわかりませんが、アニメはようつべとかで見るかもです

特撮は主に東映
戦隊、ライダー、メタルヒーローあたりは見まくってる
ウルトラマンはティガからメビウスあたりまで見てた
ゴジラとかはいまいち
グランセイザーは好きでずっと見てたが続編は見てない
リュウケンドーとかも見てない
でもレスキューフォースはつべで見た
結構好き

1991年5月7日生まれ
18歳
A型
性格はどっちかというとドライ
最近暴走気味
趣味は読書(ほぼなんでも)とお絵かきと小説書くこととPC
超インドアですがなにか?
描いた絵はほとんど公開してます
口癖は「ファイト(っ)」
主に女の子に対してだけ使用

携帯メルアド
god.speed.love
@docomo.ne.jp

メッセアド
j_k_4899@msn.com


誰かメッセで話しませんか?
なんならメール送ってくれてもいいよー
とにかく誰かとどこかで話したいので
ちなみにタメOKです
コメントとかも普通にタメでもいいですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クレヨンしんちゃん
クイズマジックアカデミー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

あいちんの会いたいな生活~。

すたすた。

Zero

野菜炒め。

紳士な彼氏!と策士的な彼女?~一生一緒~

絶望に輝く終焉の匣

美帆の画嬢部屋(>_<*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコニコ動画
ニコニコの、好きな歌を載せる
